104回薬剤師国家試験合格者のブログ

第105回薬剤師国家試験応援サイト!

3月の私

去年の3月頃のお話。

私はかなりヤバめな研究室に所属していたので、卒論の見通しは立っておらず、3月は実験に追われる日々でした。

そして病院就職希望だったので、薬局は先に決めてとっとと内定を持っておこう!と思って土曜日は研究室をお休み(というか後輩に実験を丸投げ)し、土日に開催される就活セミナーに足を運んで薬局に目星を付けていました。

 

国試用の勉強はまだゼロ。

三月末に模試がありました。その時の結果がこちらです。


f:id:rochelimit:20190226183920j:image

法規が凹んでますね。この時から法規を少しずつやっていれば良かったんでしょうけど、1月の最後の模試まで私は法規の低迷状態から抜けることが出来なくなります。

 

とりあえず、3月はこんな感じで終わりました!

次は4月です!