104回薬剤師国家試験合格者のブログ

第105回薬剤師国家試験応援サイト!

第104回薬剤師国家試験を受けた者です。

初めまして!

104回薬剤師国家試験を受験したロッシュと申します!

自己採点の結果恐らく合格(77%)だと思うので、105回の薬剤師国家試験の受験を控えている人へ向けての応援サイトを作ろうと考えてブログ開設しました!

先輩達が国試が終わって次は自分の番だ...と漠然と不安を募らせている5年生!

 

  • 私が今までどう勉強してきたか
  • 国試を終えて、こうしておけばもっとスムーズに出来たかもしれないと思ったこと
  • 各科目のポイント
  • 講師の方が仰っていたこと等

 

これからどうやって国試まで生きていけば良いのかを何となくでも掴んでいただけるように記事を投稿して参りますので宜しくね!

 

就活の事も書いていこうと思ってます!

 

こんなこと書いて欲しい!という希望があれば書ける範囲で書くので仰ってくださいね!